スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・

えっとですね。。。あっき~にマジギレしそうになりました。
それはですね。CPで俺の携番を普通にさらしました。
でも、そのあとちゃんと、謝罪をしてきたので、仲直りしました^^
っとまぁ~今日もHSがでるでる!
AKS最強~~~~~~~って感じです!!
明日の後半くらいからはSIGになります、さてあたるものか。。
まぁ~がんばってあてていこうと思います^^
っていうか、もうこんな時間やん・・・
明日は早起きして、遊びにいってきます。
それはどこかって??
内緒だよ~~~~~
では皆さんおやすみ
また見にきてくれるかな?????
コメント
いいとも~~~~~!!!!!!         (^^:
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最近クランにいるAKS持ってる奴邪魔じゃね?
早く抜けねーかなまじで^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。