

今日からまた!!

今日からまたブログがんばっていこうと思います!
なので、見てる方よろしくお願いします~~~~
ということなので、SAの事ちょっと書きます。
最近AKSにはまっています。
HS率はんぱないですね~~~
でも、後ろからHS狙ってうつんですが。。
そおいうときに限って一発で死にませんT T
今日CPで地下のやつHS一発いれたのにしななくて、後ろからついてきてた、
あっき~にキルを奪われました・・・・。
特殊の5段階がおわったら、
SIGちゃんと使っていこうと思います。
ではでは、このへんで、また更新したとき、見にきてくれるかなぁ~~???

コメント
いいとも~~~~~~~       (^^:

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
