スポンサーサイト


今日は

M4つかってみましたぁぁぁぁぁぁ
まったくあたらねぇ~~wwww
SIGの方がやっぱあたるし強いなぁ~
って俺は思ったw
っで、ストーンキャッスル青にいて、赤のリスポまでつめて
たまたまだけど、キルログかなり出したら。
投票されましたwww
まぁ~反対のほうが多かったけどね^^

コメント返信


ゆいちゃんへ

お腹治ったらなよかったよ^^
次は、咳なおせよおおお
コメントありがとう
あっき~へ

別にどこつかってもいいんだよww
使うためにあるんだからww
まぁ~どこでも、勝てるけどねww
コメントありがとう

すこっちーさんへ

あ!よろこんで相互しましょう
自分は先にリンクさせてもらいますね♪
コメントありがとう

かのんちゃんへ

俺も当たったときはびっくりしたけど、、
DEたくさんあるんだよねww
できれば、サイレンサーほしかったww
師団までがんばるね
コメントありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Aze1「はぁ?もうウェアの赤意味わかんね二度とやんね」
どこでもキルか・・・^^

No title

あぜる本当に投票されるの好きやなwww

こわいこわいww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
