

あともう少しで!!

師団長になります~~~
でも、あと投擲300くらいなんだけど。。。
終わらないwwww
あ!そうそう
こないだ、HGガチャ回したら
DE.B90日でました~~
あ
それと、SRのせんこう終わらせるために
ウエアのダクトでずっとキルしてたら
星の方に「おい!ダクト中」「大佐になっても芋かよw」
とかいわれましたが、一言いってやりあmした
「それが嫌ならウエアくるな!そしてやるな」っと
でも、たまに強制退出くらいます^^
なんのためのウエアのダクトなんでしょうか?
意味がわかりませ~~~ん
一応ウエアのダクトのみを使った。成績のせます
あ
あ


コメント返信

ゆいちゃんへ
照れ隠しじゃないからねぇぇぇぇ
ちゃんと読み返そうかwww
コメントありがとう^^


牛さんへ
すいません><
ちょっとわからないかもです。
でも、もしブログあるなら相互しましょう

あだーちゃんへ
大丈夫!あだーちゃんなら当たる
落ち着け!
落ち着くんだ!!


コメントの投稿

Secret

No title

おなかいたい

No title

大丈夫か??
明日学校?いあ今日学校なんだから
早くねなよおおおお

No title

おいやばいえんじぇるたんが優しい
おなかなおった気がする

No title

まぁ嫌がられるわな。
Aze1さんダクトじゃなきゃキルできないっすもんねWWWWWWWWWWWWW
まじおつかれっすWWWWWWWWWWWWWW

まぁそんな事はさておき野良でチャットで批判してくるやつなんてほっとけ。

No title

うきさんと一緒にやってました!

相互お願いします!

No title

90日とかすごいっ!
羨ましい!w

師団長頑張ってくださいー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
