

矢ttttttttttttttったあああああああああああああ



台風で学校おわたwwwwwww
うれしいいいいいいいいいいいいいいいい
最近クラン戦が楽しくてしょうがない!
今日も一日がんばろう!



周辺みせます愛犬です~

あ
あ
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

所有物

えっと、今日は出かけるとき必ず、もって行くものを皆さんに見せたいと思います。
そおいえば、自分はピンク色が大好きなんです^^
女の子見たいっていわれるんですが、、、自分は構わずピンクを使わせてもらっています。
おかまとかそおいうのではないので、ご理解してください。
うい
黒いプレイボーイの財布です。出掛けるのに財布は必須でしょ^^
ピンクのは、そう。最近CMでもやってるはやりのウィルコムです~~
もうひとつ、ピンクの液晶?画面みたいなのは、iPod touchです。
右下のも、iPodなんですが、これは、彼女仕様のです^^
まぁ~こんな感じですかね・・・・
ひとつ忘れてました^^
あとは、この写真を撮った携帯ですね。ぼろぼろでボタンが外れてるので、そろそろ変え時かな?って感じです。
っと。そろそろいろいろ作業しなくてはならないことがあるので、今日はここまで。
また見にきてくれるかな?
コメント
いいとも~~~~~~~~~               (^^:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
