

今日の活動

今日はいつもより、少な目のCWでした。
結果です
あ
あ
あ
あ
あ
あ

もう少しで、師団長になります、グレ100キル内突入しました~~
がんばります。今日のモデルさんとの、サイン会来週になりました・・・
まぁ~~たのしみです~~
やばいです。

コメント返信

あっき~へ

ウエアの赤は例外だ
コメントありがとう

らんちゃんへ

俺つえええええ
から、チートだと思われるわww
コメントありがとう

今日は

M4つかってみましたぁぁぁぁぁぁ
まったくあたらねぇ~~wwww
SIGの方がやっぱあたるし強いなぁ~
って俺は思ったw
っで、ストーンキャッスル青にいて、赤のリスポまでつめて
たまたまだけど、キルログかなり出したら。
投票されましたwww
まぁ~反対のほうが多かったけどね^^

コメント返信


ゆいちゃんへ

お腹治ったらなよかったよ^^
次は、咳なおせよおおお
コメントありがとう
あっき~へ

別にどこつかってもいいんだよww
使うためにあるんだからww
まぁ~どこでも、勝てるけどねww
コメントありがとう

すこっちーさんへ

あ!よろこんで相互しましょう
自分は先にリンクさせてもらいますね♪
コメントありがとう

かのんちゃんへ

俺も当たったときはびっくりしたけど、、
DEたくさんあるんだよねww
できれば、サイレンサーほしかったww
師団までがんばるね
コメントありがとう

なんでぇぇぇぇぇぇぇ???

とりあえず、今日の記録です
あ
あ
l
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
今日のクラン戦1回だけ、0デスありましたぁぁぁぁ
あ
そして、タイトル名の理由は
なんかしらないけど、、、、SAずっと赤ピンになって
ゲーム開始も突然できなくなるのです、
そうなったら、今日はSAやめるしかなくて、とても、?って感じです。
もし、理由がわかるかたいたら教えてほしいです。

今日のCWと運営さんへのお願い

今日はSIGもHSがたくさんでました~~~
CCの味噌からA入ってくる3人共HS動画に乗せたいというより。。
早く動画取れるようになりたいです。
新しいPCほしいなぁ~~
バイトがんばってお金かせがなくては^^
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ

続きを読む

今日の記録~~そしてSIG久しぶり

a
e
3
4
4
3
今日は、特殊の5段階がおわったということなので、あっき~からの要望でSIGを使いました~~
いあ~~~、すぐ死ぬこと!!SIGやっぱつえなぁ~~今日もHSがBAN!!BAN!!!
それと、NEXONさん。キャラをどうにかしてください。
みんな新しい能力覚えて、回転なり、地面にねころがるなりすごいことになっています。
そこんとこ、よろしくお願いします。
あ
今日のSIGでのウエアハウスです。僕チンあばれてま~~~~~~す
では、そろそろいろいろすることがるので、また
見にきてくれるかな?????
コメント
いいとも~~~~~~~~~~~~           (^^:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
