

★Top記事★

うん

更新したいときに更新します。
毎日更新するわけでは、ありません。
そこんとこよろしくお願いします
ブログ見た人はぜひ相互リンクしましょう♪
トップ記事にコメントしていただけたら、
返事をしにいきますので、皆さん
よろしくお願いします

続きを読む


矢ttttttttttttttったあああああああああああああ



台風で学校おわたwwwwwww
うれしいいいいいいいいいいいいいいいい
最近クラン戦が楽しくてしょうがない!
今日も一日がんばろう!


今日の活動

今日はいつもより、少な目のCWでした。
結果です
あ
あ
あ
あ
あ
あ

もう少しで、師団長になります、グレ100キル内突入しました~~
がんばります。今日のモデルさんとの、サイン会来週になりました・・・
まぁ~~たのしみです~~
やばいです。

コメント返信

あっき~へ

ウエアの赤は例外だ
コメントありがとう

らんちゃんへ

俺つえええええ
から、チートだと思われるわww
コメントありがとう

今日は

M4つかってみましたぁぁぁぁぁぁ
まったくあたらねぇ~~wwww
SIGの方がやっぱあたるし強いなぁ~
って俺は思ったw
っで、ストーンキャッスル青にいて、赤のリスポまでつめて
たまたまだけど、キルログかなり出したら。
投票されましたwww
まぁ~反対のほうが多かったけどね^^

コメント返信


ゆいちゃんへ

お腹治ったらなよかったよ^^
次は、咳なおせよおおお
コメントありがとう
あっき~へ

別にどこつかってもいいんだよww
使うためにあるんだからww
まぁ~どこでも、勝てるけどねww
コメントありがとう

すこっちーさんへ

あ!よろこんで相互しましょう
自分は先にリンクさせてもらいますね♪
コメントありがとう

かのんちゃんへ

俺も当たったときはびっくりしたけど、、
DEたくさんあるんだよねww
できれば、サイレンサーほしかったww
師団までがんばるね
コメントありがとう

あともう少しで!!

師団長になります~~~
でも、あと投擲300くらいなんだけど。。。
終わらないwwww
あ!そうそう
こないだ、HGガチャ回したら
DE.B90日でました~~
あ
それと、SRのせんこう終わらせるために
ウエアのダクトでずっとキルしてたら
星の方に「おい!ダクト中」「大佐になっても芋かよw」
とかいわれましたが、一言いってやりあmした
「それが嫌ならウエアくるな!そしてやるな」っと
でも、たまに強制退出くらいます^^
なんのためのウエアのダクトなんでしょうか?
意味がわかりませ~~~ん
一応ウエアのダクトのみを使った。成績のせます
あ
あ


コメント返信

ゆいちゃんへ
照れ隠しじゃないからねぇぇぇぇ
ちゃんと読み返そうかwww
コメントありがとう^^


牛さんへ
すいません><
ちょっとわからないかもです。
でも、もしブログあるなら相互しましょう

あだーちゃんへ
大丈夫!あだーちゃんなら当たる
落ち着け!
落ち着くんだ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
